ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/11/04 不思議な満腹感

日次レビュー

1日を通して、割と充実感はあったんだけれど、そのせいなのか、最後で失速。

意外と時間がいきませんでした。

ちょっといつもと違う感覚だったので、どう捉えていいのか、まだよくわかりません。

メニュー的にはまあまあなバランスで進んでいました。

それがあだになったのか、変な満腹感を感じちゃって、後半、まだ時間的に余裕があるうちに、気持ちが落ちてしまったのです。

普段の自分への不甲斐なさや、不満足感よりはマシなのですが、どうも釈然としません。

なんか壁を見つけたかな?

ここを超えると、次の段階にいけるような、そんな気もするのですが、どうなんだろう・・・

さて、そんな今日を振り返ってみると・・・

f:id:KIZAMU:20191105045939p:plain


全体時間

4時間53分
昨日より少ない。

良かったこと、悪かったこと

意識したせいか、実技練習が4時間17分できました。
これが満腹感の原因かな?

その代わりに学習がゼロ。

練習内容のバランスは良かったのですが、学習系が弱かった、ということです。

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。

f:id:KIZAMU:20191105050054j:plain