ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/08/19 1時間2分? 使い物にならず

ライフハック日記

時間管理

2019年8月19日の音楽生活・合計時間は1時間2分?

朝起きて、びっくりするほど体中がギシギシで、何かに集中しよう、なんて気に全くなれない一日でした。

それでも部屋はまだめちゃくちゃの状態だったので、なんとか昼までに終わらそうと頑張りました。

午後、ギターを持って無窮動でもやろうと思い始めるのですが、5分ともたない。

集中できません。

諦めて、今日はそのあと音楽をかけながら、ずっとダラダラしていました。

まあ、昨日今日と2日間の夏休み、ということにします。

時間を記録することも、いつになく嫌になり、途中からやめました。

最近、ちょっと行き詰まっている感もあります。

明日からはちょっと違う記録の取り方にしてみようかな、なんて考えています。

今日の練習日記はここまで。

早く寝ることにします。

f:id:KIZAMU:20190820045628j:plain