ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/09/26 心・熱量の弱さ

腰痛4日目。

今回はダメですねえ。

いつもならもうそろそろ抜け出れる頃なのですが、なかなかしぶといです。

それでも1日中寝ているわけではないので、起きて、何かはしているわけです。

それなのに、ギターを持つ気にどうしてもなれない。

なんなんでしょうか?

本当に好きならどんなに腰が痛かろうが、弾くでしょ!? 

ということで、自分の熱量の低さ、心の弱さ、を目のあたりにすることになり、いささかたじろいでおります。

参ったなあ・・・

安静にして自力で治せる、と思っていたけれど、明日あたり、整体に行ってみようと思います。

一刻も早く、この沼から抜け出したい!

f:id:KIZAMU:20190927064604j:plain

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像