ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/10/26 なんかイマイチ

日次レビュー

今日のサマリーは・・・

f:id:KIZAMU:20191027055445p:plain

全体時間

4時間29分
今日もなんとなく今ひとつな印象でした。
なんだろう?
なかなか次のステップへ進めないことにちょっとイラついているのかもしれません。

やれなかったこと

スケール学習とバンド準備。

よかったこと

コードワークに関して、少しずつ練習メニューができつつあります。
が、丁寧に作ろうとするとやたら時間と手間がかかり、手を抜こうとすると、結局そこで進まなくなります。
堪えどころなのかな。

なんか今日は日記さえもパッとしません。
そのことが一番ダメなところかも・・・

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。


f:id:KIZAMU:20191027055449j:plain