ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2020/08/31(月)

月次レビューのようなもの


8月1ヶ月間のたすくまの集計がこれ。

f:id:KIZAMU:20200901083940p:plain

1ヶ月の音楽生活合計時間は208時間52分。

1日平均で、6時間44分くらい。

最近ではコンスタントにこのくらいのペース。

気持ち、身体、ともにこの感じにかなり慣れてきたかな。

家仕事に多く時間が取られても、それほどダメージがなくなったような気がする。

以前は6時間以上やった次の日は、なんか満腹状態で集中できなかったことが多かった。

とりあえず一つステップアップできたかな、という感じ。

9月は各科目のバランスをもっとオンタイムでコントロールしている、そんな感覚で1日を過ごせるようになりたい。

今、当面の時間に集中するだけじゃなくて、1日全体を見ながら時間管理できるようになりたいんだよなあ。

考えなくちゃ!

今日の10秒練習動画


youtu.be


f:id:KIZAMU:20200901083945p:plain