ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/09/01 いざ思索旅行へ

明日から数日旅に出ます。

旅の間に色々と考えたいこと、答えを出したいことなどを思っていたら、結局今日も楽器を触りませんでした。

でも、まあほぼ1日中音楽のことを考えていました。

そうしたら、結構アイデアが思い浮かんじゃったりして、すぐにでも試したい気持ちが強くなってしまったのですが、まあ、そこは仕方ない。

数日間はしっかりと作戦を練ろう、と思っています。

ということで、しばらく練習日記はおやすみしますが、更新を休みたくはなかったので、なんとか予約投稿という形で、原稿は書いておきました。

<番外編>という形で旅の間は埋めさせていただきます。


ということで、本日は以上です。
お付き合いいただきありがとうございました。 今日1日が良い日でありますように。

f:id:KIZAMU:20190901214750j:plain

見事にみんなカメラ目線...