ギターと”たすくま”と"Notion"と

リタイヤおやじのライフハック日記。ギター練習日記や雑記を綴ります。

2019/11/16 手を抜かず、丁寧に

日次レビュー

今日のサマリー

f:id:KIZAMU:20191117053950p:plain


時間分析

全体時間8時間26分。
昨日に引き続き、トライアドのプリントを仕上げていました。
期せずしてこんな時間に。
まだ最後の仕上げが残っています。
明日なんとか終われるかな、という感じです。

トライアド学習

指板表でのプリントはできました。
それを元にいくつかエクササイズのパターンを作ろうと思っています。
問題はそれを指板表を見ながらやるか、独自にスコアに起こすか、ということ。
ここは面倒でも一つ一つエクササイズ譜面を作ろうと今は考えています。
作り始めたら、やっぱりいいか、になるかもですが、まあ、ここは丁寧に自分用テキストを作ろうと思っています。

f:id:KIZAMU:20191117053954j:plain

今日のところは以上です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。